<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
ダブルでカット
今日は子どもたち二人のカットをしに、サロンへ行ってきました。

Nちゃんは初サロン。

シャンプー台でシャンプーされたのは初(?)かもしれません。
前に1,000円カット行ったことはあったけど、それ以外は母カットだったのでww

Tくんはいつものように少し長めだけど、スッキリした感じ。
もともと、髪の毛がやわらかくて少し癖があるので、くしゃっとした感じが似合います。

Nちゃんは髪の毛がかためで、直毛なので、さっぱりした短髪が似合う。
いつもの方にカットをお願いしたら、思ったたようにしてもらうことができて、二人とも満足そうでした。

二人ともかっこよくなりましたよん。

これで、新学期迎えられますわ・・・。
ただ、宿題できてるかどうかは聞けないくらいにコワイけどww


* comments(0) * - *
1年ぶりでございます
久しぶりにここの管理画面みたら、1年ですごく変わってたww

かなり放置してたってことですね。

さて、近況報告を・・・。

頑張ってきたミニテニス。ちょっとお休みしています。
原因はいろいろあるけれど、一番の理由は肘の痛み。
ほぼ完治してます。

Tくんが運動したいと言っていたので、一緒にそろそろ始めるかなとか思ってみたりしています。
試合に出られる年齢になったし。(うんうんkyu
大きくなったね)

Nちゃんは、今年受験生。
長男坊と同じ高校を目指していますが、はたしてどうなることやら。

試験はきっと大丈夫なんだろうけど、内申点がねぇぇ。
なんとかなればいいけど、なるようにしかなんないから。

困った時の神頼みで、やっぱり大宰府いくかな。長男坊の時みたいに。

ま、そんなこんなで、病気の方も落ち着いてますし、すこぶる元気です。

たまにはここにも何か書かなくちゃね・・・。


* comments(2) * - *
| 1/1PAGES |