<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
小倉駅近くのカフェでランチ〜
100917_1133~01.jpg
今日は北九州市に出張してます。

もちろん日帰りですが。

13時からの会議に参加します。

その前に、まずは腹ごしらえ。
たまたま入ったカフェ、結構おいしそうですわ。ただ喫煙者がたくさんいるのでそこはビミョーだけどね。

…とはいえ、新幹線でおとなりになった奥様からおやつをいただいたのであんまりおなかすいてないんだよねぇぇ。

お?ここからモノレールが見えるわ。すげ〜。
↑若干「鉄子」入ってます(笑)

ということで、先にブログってます。

さて、とりあえず食べて、もう少しこのあたりを散策してから、目的地に移動します♪
モノレールに乗って、ね。ふふふのふ。


* comments(2) * - *
髪を切りました
ものすご〜く久しぶりに、前髪を作ってみました。
…というのも、8月の終わりに行った研修で撮ってもらった写真がねぇ、結構歳食って見えたのダヨ。

来月早々に、これまたものすごく久しぶりに結婚式におよばれしちゃったので、やっぱ若々しく(笑)出席したいじゃない???

ってことで、いつもの通り、てきと〜にシャギー入れてジャキジャキジャキ。

いい感じに仕上がりましたとさ。

多分、結婚式までにもう一回整えるとは思うけどね。
おっとその前に白髪染めが先か…。


* comments(0) * - *
お風呂はいいね〜
ちょっとダウン気味だったので、ダンナが「風呂行こうぜ」と言ってくれたんで、部活に行ってる長男坊を除く3人で近くのスーパー銭湯へ行ってきました。

ああ、久しぶり。

まずは、お食事コーナーのモーニングで腹ごしらえしたあと、1時間弱ゆっくり浸かってきました。

最近家ではシャワーが多かったので(それでも時々はむくみとるためにお風呂を入れてたけど)、久しぶりのお風呂は気持ちよかったっす。
冷泉とはいえ、天然の温泉なので、浸かったあともぽっかぽか。
生き返りました〜♪

そうそう、次回に使える無料券を2枚もらったんで、また楽しもうとおもいま〜す。ふふふ。


* comments(0) * - *
次男坊とスタバでデート
100904_1111~01.jpg
多少甘いコーヒーが飲めるNちゃんとスタバでデートしてきました♪

Nちゃんはクレームブリュレフラペチーノ、私はアイスコーヒーっす。

Nちゃんは、むっちゃおいしいって飲んでました。

一口飲ませてもらったけど、かなり甘かった…

またデートしようね♪


* comments(0) * - *
定期検査
さてさて、1か月ぶりとなりましたが、昨日定期検査をうけてきました。

数値ですが、ここんところ子どもの夏休みやら、出張やらで外食等が多くなりがちだったので、「中性脂肪」の値が少し上がってました。

それ以外は変わらず…です。

血中クレアチニン1.2
尿蛋白1.4g/日(ちょっと増えたね…残念、次回に期待)
尿潜血2+(これってば、また生理だったんで、信用ならん値っす)
↑とはいえ、赤血球の値は低くなってたんで、よくなってるんだろう…という判断。

プレドニン服用開始から4か月たったので、また1錠減りました。
今日から朝2錠、昼2錠の隔日になりました〜。
いつもだけれど、4週間分のお薬は、ちょっとした買い物袋にいっぱいになるんで、職場に帰ったら「どこで買い物してきたん?」とからかわれます(笑)。

それと、モズクを食するのは続けてます。(あれ?この話、ここでやったっけ?)
出張や、帰省で食べられなかった時もあったけれど、1週間あけたことはないので、まあ続けてるってことでご勘弁を。

腎臓機能の再生がモズクちゃんで実現できるなら、嬉しい限り。
まあ、完全に戻らなくとも、自分の寿命まで腎臓がきちんと働いてくれたらいいなぁぁ。

次回の検査は30日。次回も生理やばいんだよねぇぇ。ああ、意味なし…。とほほ。


* comments(0) * - *
| 1/1PAGES |