<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
卒業式からこっち、いろいろありすぎました
すごくすごくご無沙汰です。
なんだか、年度末、いろんなことがありすぎて、暇をもてあましていたわけでもなく、ばたばたばたばたしておりました。

さて、先週の木曜日(19日)に、無事Tくん卒業式を迎えました。
うちの小学校は私服なので、卒業式に何をきるのやら…?と迷ったけれど、一張羅を着込んで臨みました(笑)。

6年前に入学したときの小さくてかわいい男の子は、もうそこにはいなくて、ちょっとはにかみやの少年が小さくなったランドセルを背負ってました。

ああ、大きくなったんだね。しみじみ。

で、現在春休み真っ最中。楽しんでお留守番してますわ。おほほ。
お部屋の掃除とかもやってるらしい。きれいになるのかな…?

私の身辺ですが、ちょっとあわただしいことになりつつあります。どうするべ…。
私だけの手には負えないので、いろいろ相談しちゃろうと思ってます。ああ、心労…。
↑これだけ言ったんじゃ、わかりませんよね。すんません。
まあ、決着がついたら一段落なんですが。

それと、4月から配置転換(?)があって、慣れた仕事とおさらば〜(涙)なのです。残念。
新しい職場の方々も知り合いが多いので、まあ、大丈夫ですけど。やったことのないお仕事ばかりなので、がんばらなくちゃ。

それから、昨日の出来事…。
トイレの手洗い水が出なくなりました。ああ、出費よ〜。出費。
早速メンテナンスに電話して修理にきてもらえることになりました。よかったよかった。
早く直るといいなぁぁ。

ってなわけで、ほんと、いろいろあって、ネットに出没できてません。ふぅ。

でも、元気なので、ご安心を〜♪


* comments(0) * - *
| 1/1PAGES |