<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
忙しいかも…
先週から新職場で頑張っているChikorinですが、どうも今週に入ってから(といっても今日が今週の始めだけど)、めちゃくちゃ忙しい…。

昨年度の引き継ぎをしてもらったんだけど、どうも話があっちゃこっちゃ行ってしまって、時系列にまとまってないから理解が難しい…。
自分が理解しやすいように残す書類を作っておかないと、来年度が大変じゃ、こりゃ。

ってなわけで、今日は一日ものすごい勢いでおわっちゃいました。

しばらくはこんな感じなので、更新がなかなかできないかも〜。あははのは。

でも忙しいのは大好きなので(←異常?)、体をこわさない程度にがんばりま〜す♪みなさん、応援してね〜。ぷぷぷ。


* comments(2) * trackbacks(0) *
お休み
今朝は昨日の夜中から降り続いている雨のおかげで、小学校は臨時休校。
警報がひとつでもでていたら、休校になるのがいまのところの決まり。

まだ新しい連絡網などもないので、明日持っていく物などは旧クラスの連絡網でまわりました。

うちの子たちはどちらも持ち上がりのクラスだったから、あんまり混乱はなかったんだけど、他の学年、特に1年生ってどうなったんだろう??

新学期早々ついてないねぇ。

そうそう、私といえば、今年度は毎週火曜日がお休みとなりました。
わ〜い♪

なので、結構あちこちでぶらぶらしてるかも。
見かけたら声かけてくださいね〜♪(って私がわかれば…の話だけどさ)

今日の日程は〜


続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) *
初出勤
今日から、新しい職場へGO!

でもね、せっかくの新生活スタートなのに、今日はあいにくの雨。
月曜日の雨って、公共交通機関がすんご〜く混むからキライ。

ほんとならバイクでばぶ〜んと行く予定だったんだけど、初出勤で雨の中カッパを着て運転はちょっと気が引けたので、公共交通機関を使って行きました。

う〜ん。時間を読み間違えたか…?かなりぎりぎりに到着してしまいました。

辞令をもらい、いろいろ案内されたけど頭の中がぐちゃぐちゃ〜。

とにかく早くなれることだわね。おほほほ。


* comments(0) * trackbacks(0) *
無事免許発行してもらいました〜
本日、めでたく免許ができあがりました♪

学科試験が免除なので、窓口で聞いてた「3時間」よりも早く「1時間半」程度で発行してもらえました。

それにしても、人が多いこと…。

さすが年度始めだなぁって感じ。
でもこれでも少ない方らしい。

春休みの間はもっと人が多かったんだって。

とにかく、無事免許取得できたからよしとしよう!
バイク運転気をつけて、これからの季節を楽しみます〜♪


* comments(2) * trackbacks(0) *
卒業検定の結果…
雨の中、卒業検定受けてきました。

今回受検されたのは、私も含めて6名。
なんと全員再試験の方でした〜。自動車学校の教官も、「こんなのめずらしい…」と話されていたようで、ほんとに全員再試なんて…なんて自分でも思っていたのよねぇ。

で、試験の間に路面が乾かなかったので、急制動で止まらなくちゃいけない距離が伸び、私にとっては好都合♪
不安なのはやっぱりクランクだったんだけど、無事通過でき、最後の難関急制動もばっちり止まることができました〜♪

で、気になる合否ですが…。


続きを読む >>
* comments(0) * - *
雨の中の補習
今日は、午後からあいにくの雨…。
明日が卒検再試験の日なんだけど、明日も午前中は雨の予定だから、ちょうどいいかぁなんて思いながら、補習を受けてきました。

講習の間、一番ひどく降っていたみたいで、下半身はカッパを貸してもらってはいていたにもかかわらず、まるで「おもらし」したみたいにびっちょりぬれちゃいました。

上半身は、わりと撥水性のあるものを着ていたので、無事でしたが…。

前回の検定でだめだったところを重点的に頑張りました。

明日ちゃんと受かるといいな…。


* comments(0) * - *
落ちちゃいました〜(笑)
エイプリルフールだからって、うそではないです。
卒検、見事に落ちてしまいました。
原因は急制動。
調子ぶっこいて、速度出し過ぎちゃってちゃんと止まれなかったの(反省)。

8人受けた内、半分合格、半分不合格。
そのうち、AT限定の3人は全員不合格。全員同じ原因でした。

火曜日に補習を受けて、水曜日再検定受けますっ。

毎回問題だったクランクはすんなり通れたから、次は大丈夫だと思う…。きっと。


* comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |