<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 部屋の模様替え | main | 家庭科宿題デー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
薬が減りました。
定期検査の日でした。
前回(−)だった尿潜血も増えることなく、(±)だったし、なんと、今まで3g近くも出ていた尿蛋白が初の1g切って、0.75gでした〜。

この結果を受けて&期間的にも、プレドニンが完全になくなりました(≧∇≦)

おかげでワーファリンもなくなって、薬の量がかなり少なくなりました。
写真の左が今までの、右がこれからの薬です。
110623_1258~01.jpg

これで納豆食べられるわ(*^o^*)

このまま数値を維持していけば、少しでも長生きできそうです。
ガンバロ

劇的に変わったのはもしかしたら養命酒のおかげもあるかも…。
もちろん、先月から始めたニューロタンの服用もあるだろうけどね。

養命酒はしばらく続けてみようと思います。


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする