<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒やされ中 | main | 薬が減りました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
部屋の模様替え
性懲りもなく、ちょっと部屋の模様替えをしました。

…というのも、新しいパソコンが来たので、お古をTくんが欲しがっていたから、その移動を兼ねて、ちょっとだけ部屋を広く(見えるように)しました。

まだまだ片付けなくちゃならんところはたくさんあるんだけど、とりあえず、Tくんの部屋にパソを移動。

デスクトップだし、CRTモニタなのでちょっと狭くなっちゃったね。
まあモニタだけ薄型を買うてやってもええんじゃが、まあ使用頻度を見てからにしようかと思ってます。

あと、ネット環境に何もフィルタをかけてないので、そのあたりを強化しとかないといけんなぁと…。

おかげさまで、今回の作業では腰の方には負担がほぼかからなかったので(Tくんが率先して動いてくれたから)、とりあえず元気です(笑)。

今日は早く寝ようと思ってたのに、やっぱり12時近くになるんよね。あはは。


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする