<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焼きガキ | main | 愛知に行ってきました >>




* - * - *
怒涛の4月が過ぎました…
皆様ごぶさたしています。
いや〜、気が付けばもう5月ですね。

が表示されるなんて…なさけなや。

私はとりあえず生きてます(笑)。
2月の投稿からこっち、何かしらイベントごとはたくさんあったので、まとめて近況を報告しますね。

<3月>
中旬:Nちゃんが無事小学校を卒業しました。小さいと思ってた子が中学生か…と感無量(笑)。
下旬:結婚15周年を迎えました。パチパチパチ。
   10周年の時には私のワガママでTDRへ行ったので、今度はダンナの希望で豪華に温泉に泊まる…予定だったのだけれど、Tくんの部活で試合が入り断念。他のもので代用(笑)。いつかキャンセルした宿に行くと心に決めた。

<4月>
上旬:無事にNちゃんが中学生になりました。仲良しの子とはクラスが分かれたけど、毎日一緒に元気に山あり谷ありの通学路を元気に通ってます。

ここのところ、ハマってるスーパー銭湯にちょいちょい入りびたり中。
この2か月で3回行ってます。発汗作用があるサウナ的な部屋がオススメ。Nちゃんも1回一緒に行ったけど、すっかりトリコのようです(笑)。

GW中に一度行く予定。ふふふ。

4月29日に行われたミニテニスの交流大会で初優勝しました〜。
この模様は「Blue Sky」にて。

4月は仕事の関係でものすんごく忙しかったけど、やっと落ち着いてきたのでちょいちょい更新しますね。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする