<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体調整え中 | main | 四国日帰りの旅 >>




* - * - *
暦の上ではもう春
ああ、昨年末からのご無沙汰です。
みなさん、お久しぶりです。

昨年末から先月末ごろまで体調が思わしくなく(といっても深刻ではありませんが)、なかなかブログ投稿ができなかったのですが、やっとゆっくりできるようになりました。

…といっても、仕事はまだまだ忙しい時期なので、頻繁には更新できるかどうかはまだわかんないですけど。

昨日は、節分で、久しぶりに家族そろって豆まきしました。
たいていはダンナが仕事でいないことが多いので、今年はとっても楽しかったです。

初めてもくもくと恵方巻きも食べたし(笑)。

Nちゃんは、黙ってることが苦痛らしく、始終笑いながら食べてましたけどね。ふふ。

暦の上ではもう春ですね。
でもまだまだ寒い時期が続くので、体には気を付けないとなぁって思います。

来週の日曜日にはミニテニスの試合もあるので、ペアの方に迷惑をかけないよう、少しは練習しないと…。
でも頑張りすぎないように注意しま〜す。

…ということで、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
とりあえず、私は生きてます(笑)。


* comments(2) * - *


* - * - *
 コメント
★よねりんちゃん
返事遅くなってごめんね。
コメントありがとう。
無理しないように頑張るぅぅぅ。

よねりんちゃんにとっても今年もよい年になりますように♪
** Chikorin * 2011/02/15 12:16 PM *
おひさ〜(^o^)/
ホントの春が早く来てほしいね〜

体調も無理しすぎないでね
今年も楽しい一年になりますように!
** よねりん * 2011/02/04 1:02 PM *
 コメントする