<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 診察待ち | main | 新しいサイト立ち上げました >>




* - * - *
診断書
待って待って、本日の検査結果。
あんまり変わらず・・・と言いたいところだけど、昨日の出張(おまけつき)で、疲れが出たのか、ちょっと尿たんぱくが多め。血圧も相変わらず、上130ぐらいで推移。

あ、体的には大丈夫なので、名古屋の師匠たち心配しないでね〜。

で、仕事はふつ〜に勤務するのは大丈夫だけど、時間外とか出張とかはだめよ〜っていう診断書をいただきました。

これから先忙しくなるので、体的にはうれしいことなんだけど、職場の方々にはご迷惑をおかけします・・・。申し訳ない。

ん??そしたらミニテニス大丈夫?って思われるかもしれませんが、ここはちゃんとチェックしておきました。
主治医がどこまで大丈夫っていう一覧を見せてくれたので、その中ではミニテニスは大丈夫な部類に入ってましたから一安心(もちろん、ミニテニスっていうスポーツ名はなかったけれど、それに近いものはあったので、OKよん♪)。

職場の上司にも相談するので、少しは勤務が楽になるかなぁ・・・?


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする