<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は京都へ出張&名古屋まで | main | 診察待ち >>




* - * - *
楽しいひとときはあっという間
ただいま、名古屋から広島への新幹線の中です。

京都での仕事を終わらせて、予定よりも少し早く名古屋に到着。

待ち合わせ場所で名古屋の師匠とお姉さまと合流♪

予約してたお店に到着するまで、寒い中大回りしてしまったらしいです。でも、それも楽しい思い出になりました。

くっそ寒いのに師匠は薄着だったから、むっちゃ早足だったのが印象的(笑)。ぷぷぷ。

その後、無事にお店に到着して、名古屋名物の手羽先やらどて煮などなどいただきました。
お食事もおいしかったけど、話すのが楽しくて楽しくて、気がついたら終電の時間・・・。

ああ、ほんとにあっという間だったなぁぁぁぁ。
きっと一泊しようが、二泊しようが楽しい時間ってあっという間なんだよなぁぁ。

今度はいつ会えるかわかんないけど、きっときっとまた会える日を楽しみに、それまで、ミニテニスの腕を磨いておきます。
今日いっぱいお話した中でまたもや参考になることがた〜っくさんあったので、いろいろ実践してみようと思います。

がんばるぞ〜♪

・・・広島到着は23:56予定。ね、寝ちゃわないかな。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする