<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KOIカップ | main | 明日は京都へ出張&名古屋まで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
信じる者は救われる
毎朝、「めざましテレビ」を見ながら支度をするのが日課。
今日の占いは、「やぎ座」が1位!!
しかも、すべてがうまくいく日…ということで、予定していたことを淡々とこなしていこう!という目標を立てて出勤した。

朝の時点の一日の予定(大きなもののみ)…。

1.会議資料等に教授の印鑑もらう
2.昼休みにお友達とランチ(急きょだけどお休みもらう)
3.姉の年賀状作成(これ日曜日にやろうと思ってて、できてなかった)

1は、午前中になんとか連絡がついて、片付いた。しかも懸念していた一つの資料にも印鑑がもらえたのでばっちりOKちゃん。

2は、うまいこと休みが取れたのでOK♪
しかも、人が多いと思ってたデザートバイキング(レディースデイでお安いし)は、あいにくの雨模様のせいかほぼ貸切状態で、パフェとか作り放題♪あ、もちろん食べ過ぎ注意報は発令中だったので、上手にチョイスして食べたよ。
おしゃべりもむっちゃはずんで楽しい時間を過ごせました。

3は、本来ならよそのおうちにレッスンに行くので、その間にできるだろうとタカをくくっていたら、2のランチの時に「今日は○○ちゃんちに行かないから…」と連絡が入り、かなり焦る(笑)。

…なので、2のあと職場に戻ったものの定時に帰り、大急ぎで夕食の準備をしつつ、イラレでババババと年賀状の版下作りました(汗)。

しかも、すごくいい出来に仕上がったので、姉ちゃん大満足!!

いや〜、よかったよかった。

…ということで、ほんとにうまいこと一日が終わった日になりました。
占いってアテにならないことが多いけど、今日は信じてよかった。なんとかなるっっって思ったらなんとかなるんだなぁぁ。

…でもよい子はマネしないでね(笑)。
ちゃんと計画的に仕事はこなしましょう。


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする