<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1日尿蛋白量の計算(備忘録) | main | 信じる者は救われる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
KOIカップ
地元地区のミニテの試合に行ってきましたo(^-^)o

今日の試合は年齢の合計が80歳以上じゃないといけないのですが、やっとダンナと組んで80歳超え。

予選は女子がサーブしないといけないし、コートの後ろが狭いので、エンドラインも前のライン。
必要以上に意識すると、調子が狂っちゃいます。

まあ、なんとか予選突破して、あと一歩で決勝戦まで行けそうだったんだけど、ファイナルでSRで負けちゃったぁ。

とは言っても、テンション上がっていい試合はできたので、大満足(≧∇≦)

また次回に活かします♪


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする