<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 打ち上げ〜 | main | 金塊! >>




* - * - *
ムーンフェイス
昨日、ミニテの練習に行ったとき、久々にあった人から「太ったぁ?」って言われたorz。

そうなんだよなぁぁぁ。
体重増えてないんだけど、ここんとこまたムーンフェイスひどくなってる気がする。

岐阜大会でとってもらった写真もなんか顔むくんでるしなぁぁぁ。ふぅぅ。

まあ、あと半年もすれば顔もしぼむ(ハズ)なので、それまで我慢だ。

この前の検査で血圧も上がってきてるから、ここんところ副作用がひどくなってるんかな…?
まあ、血圧は冬だからね〜。

体重も、血圧も気をつけなくちゃ、だわ。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする