<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分仕様のラケット♪ | main | ムーンフェイス >>




* - * - *
打ち上げ〜
今日は、全国大会いった人たち&練習でよく遊んでもらうメンバーで打ち上げいってきました♪

男子ダブルスの予選や決勝の模様を撮影したぺいちゃんのビデオをみながら、おいしいお酒(私は持病のせいで飲めませんが)とおいしい料理で盛り上がりました。

早くも来年の団体戦の話も出てたので、来年こそは団体戦が組めるといいなぁぁと思いましたわ。

話をしながら思ったことは、冷静に自分たちのプレーについてアドバイスるをくれる「コーチ」的な存在の人が近くにいてくれる安心感ってのが必要だなってこと。

まあ、心の持ちようなんだろうけどね。やっぱりそういう存在はでっかいわ。

今回は都合で参加できなかったO田さん、来年は絶対みんなで徒党を組んでいきましょうねぇぇぇ♪

それまで自分をしっかり磨きます。まだまだ本当に修行が足りないんで…。みなさんこんなワタクシをしごいてやってください。

ああ、久しぶりにポメラで打ったけど、なんか感じが違うわ。やっぱり「I」と「U」が反応悪い。しっかり打ち込まないとうまく反応してくれん…。

隣で息子たちが「すごいキーボードの音がする」といいつつDSでゲームやってます(笑)。

さて、明日のために寝なくては…ね。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする