<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第14回全国ミニテニス交流「ぎふ大会」〜レポートその4 番外編〜 | main | 血圧計買わなくちゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
夢から覚めても…夢の続き??
昨日は、ふつーにお仕事こなして(っていっても、結構ボケボケだったけど)、ちょこっと時間外もして帰りました。

仕事しながらも、岐阜での楽しかった思い出やら、悔しかった思いやらが交錯してました。

ミニテニスしてるのは日常的なことだけれど、全国大会はやっぱり「非」日常なんだよな。

まるで、ディズニーリゾートにでも遊びに行ったみたいな…夢から覚めやらない…そんな気分です(大げさ??)。

思い出したようにmixiに行ってみたら、お話しさせてもらった人がちらほら…。
勇気を出してメッセ送って、お友達にも登録してもらいました。
なんかほんとにうれしいデス。

その様子を見ていたダンナが「俺もmixiしたいなぁ」と言ってた。
パソコンほとんど使えないんだけど、これを機にがんばってくれたらいいなと思う。

とりあえずは、招待状を送らなくちゃね。

ん?そのまえにパソコンのメアド作ってあげなきゃだわ(笑)。

もし、ダンナがメッセ送ったら、拒否らずにやさしく接してあげてくださいね♪

最近とんと更新が滞ってるけど、書く励みになるので、初めましてさんも常連さんもしっかりコメント残してね♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪
もし、コメントははずかしいわ〜っていう方は、こちらからメールくださいね〜♪
レス率高いです(笑)。



* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする