<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小倉駅近くのカフェでランチ〜 | main | ○楽杯無事終了しました >>




* - * - *
マメに更新
ああ、ここんところ1カ月に1回ペースでしか更新してませんね。

病気のこともあるし、「何かあったか??」と心配されている方もいらっしゃるかも…しれないんですが、私はとりあえず元気です。

とりあえずってところがミソですが、病気については、今のところ一進一退を繰り返し…です。
数値自体はよくなってるものもあるんで、寛解への道も開けてるのかもしれませんが、まだまだ先は長い感じですね。

この夏暑くて、だるいよ〜ってことは結構あったけれど、ここんところは気候もよくなってきて体調はすこぶるよい感じ♪

子どもたちも日に日に成長してくれて、Tくんなんて、あっという間にダンナの背丈を追い抜いちゃいました。
Nちゃんも去年まではうだうだ言う日が多かったけれど、それもかなり少なくなってきました。
でもNちゃんは相変わらずかわゆいサイズです(笑)。中学生になったらぐんぐん伸びるのかな?

そんなこんなのわが家ですが、とても平和な感じで日々が過ぎています。
ああ、これが幸せってもんですな。

…ということで、私はちゃんと生きてますんでご安心を♪


* comments(4) * - *


* - * - *
 コメント
★道風さん
そっかぁ。予選は会場がちがいますもんねぇ。
決勝はふれ愛かで愛かどっちかなので、一緒だったらいいですねぇ。
アンディくんはすごい球を打つって聞いてます。
と、捕れるかな…。
** Chikorin * 2010/10/20 8:45 AM *
もう終わってたんですね〜遅かった(^_^;)
お疲れ様でした!

Chikorinnさんはフリー混合ですよね?
私はフリー女子なので会場が違います。
決勝は何処でやるのかな・・・
フリー混合には、うちのアンディ君&みくが出ますので
かわいがって下さい♪
** 道風 * 2010/10/20 7:36 AM *
★道風さん
おひさしぶりぃ♪
あと1カ月で再会できますね〜。
とはいえ、エントリーしている部門によっては予選突破しないと会えないかも・・・
頑張りますっっ。

とりあえず、主催試合は今週無事終わりました。
次回はもっと早くに企画するんで、ぜひ参加してくださいね〜♪
** Chikorin * 2010/10/19 12:30 PM *
お久しぶりです、お元気そうで良かったです。
今月末のお楽しみ会、主催者側で大変でしょうけど頑張ってください。

Nちゃんはかわゆいサイズでいいなぁ
うちのKちゃんはすっかり私の身長を追い越して見下ろされてます。
家族の中で一番チビになってしまった私です。

もうすぐ岐阜大会ですね、予選落ちしないように頑張ります。
かなり厳しいんですけどね〜(^_^;)
** 道風 * 2010/10/19 12:09 AM *
 コメントする