<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウリエースのその後 | main | すごい雨です >>




* - * - *
数値良くなってました
あっという間に7月になってしまいましたねぇ。

各地方でゲリラ豪雨のため、被害もかなりでているとか…。
Chikorinの住んでる広島市近辺は幸い被害は出ていませんが…。

さて、昨日は定期検査の日でした。
毎日欠かさず測定しているウリエースですが、どうも検査の前になるとなぜか上昇…。悲しい悲しい悲しい
前回6月24日の時には+++。その後、減少してて、ここのところは+で推移してたんですが…。
昨日の朝は++。

しかもお月のものも来てしまって、なんか検査結果が怖かったんですが、なんと順調に減ってました!!
よかったねぇ。

尿蛋白は1.5g/日(推定)
尿潜血は2+(赤血球の数は前回よりも減少)
血中クレアチニン1.24(前回と変わらず)
悪玉コレステロールも標準まで下がりました。
そのかわり善玉コレステロールは回復♪

いいじゃ〜ん!!!

しかも、今朝のウリエースちゃんは、+の判定。

このまま、ウリエースの色が黄色のまま変化しなくなったらいいのになぁぁ。

うれしかったけど、ここで気を抜かないようにがんばります。

そして…プレドニンの量も減りました。
今日から6錠→5錠(隔日)になってます。
この調子で数値も下がり、プレドニンの量も少なくなるといいんだけどなぁぁ。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする