<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 運動してもいいのか、悪いのか | main | ガットを張り替えました >>




* - * - *
眼鏡デビュー
とうとう、長男坊Tくん眼鏡デビューです。
とはいっても、とっても度は軽いので、見えづらい時だけに使用する感じになるとは思いますが…。

Tくんの視力は右と左(右が0.2、左が1.0)で差があるので、矯正するのが大変だったようですが…。

どのフレームにするかについては、お店の店員さんがとてもかっこいいのを選んでくださって、本人もまんざらではない様子。
できあがったものをダンナに見せて、かけて見せてましたから。ふふ。

なんかね、見た目「できる」子っぽく見えます(笑)。

実は、Nちゃんの方が目は悪いんだけれど、あまりに右と左(右0.04、左1.2)の視力差が激しすぎて、矯正しづらいようです。今のところは様子見ですな〜。

なんで二人とも視力に差があるんかなぁ?う〜む。解せない…。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする