<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< IgA腎症と診断 | main | 入院の日程決まりました >>




* - * - *
Tくん、お誕生日おめでとう!!
今日は、長男坊Tくんのお誕生日。

いや〜、入院の日程決めるんが遅くなっててよかったちゃ〜よかったんだよね。
一緒にお祝い(簡単なものだけど)ができるからね。

お誕生日のプレゼントは、すでにちょい前に買ってるんだよね。
いつもはDSとかのソフトなんだけど、今年はなぜかチョロQハイブリッド。
でも対象年齢6歳以上とか書いてあるよ。orz

Nちゃんも誕生日のプレゼントを考え中だったため、この機会に一緒のものを買いました。

そうはいっても、意外と面白いよ、これ。

チョロQって言ったら、ゼンマイ式のものしかなかったんだけど、リモコンで動くのも出てきたんだよね。
子どもたちが遊んでるのを見て、面白そうだから、一緒に遊んでみたら、意外と楽しい。

ダンナも、子どもたちが遊んでない時に、こっそり遊んでたし(笑)。

ただ、単4電池4本要るので(しかも充電式はダメなの)、すぐに電池がなくなっちゃうんじゃないかなぁぁ。それが心配。

…とはいえ、元気に大きくなってくれて、母はうれしいぞ。
こっから先も大きな病気&事故をせんでおおきくなっとくれ〜!!


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする