<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 納車から一週間… | main | 親がなくとも… >>




* - * - *
オーシャンズ
ダンナがお休み、子どもたちも習いごとがないってことで、私も仕事を定時に終わらせて、映画館で待ち合わせて観てきました。「オーシャンズ」。

映像の迫力もすごかったけれど、汚染や虐待(?)的な部分もあって、考えさせられるものもありました。

子どもたちですが、Tくんは1時間ぐらいすぎたあたりから睡魔に襲われたようで、気が付いたらちょこっと寝てました。

中間はちょっとまったりしてたからね…。わからなくもない。

Nちゃんは、最後の30分あたりでものすんごく観たいのに、ものすんごく睡魔と闘って、結局寝てました。
時間的には20分ぐらいだったと思うけどね。

それがすごく長く感じたのか、終わった時には「え?もう終わり?もっと観たかったぁぁぁ」と嘆いてました。

Nちゃんは動物の名前をよく知っているので、映像を見ながら「あ、○○ウツボ」とか、「○○オコゼじゃあ」とか言って楽しんでました。

Tくん、途中寝てたから「面白くなかった」とかいうかと思ったけれど、「やっぱりオーシャンズすげぇぇぇ」と映像の迫力に感心してました。

それぞれ感じたことは違うけど、一致した意見が一つ。

DVDが出たら買って、ゆっくり観たいっ。

まだ観てない方、睡眠は十分取った次の日に観られることをオススメします♪
波の音が睡魔を呼びますから(笑)。

あ、私は全然眠くならなかったですけどね。ふ。


* comments(0) * - *


* - * - *
 コメント
 コメントする