<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 余裕って大切 | main | 講習会に参加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
納車
本日めでたく納車となりました。

ここのところ忙しくて、なかなか更新できませんでしたが、無事に予定通りってところです。
本当なら、私のお休みの時に一緒に…と思っていたのですが、この土日は仕事だったので断念。

今日お休みのダンナにすべてを任せて、取り行ってもらいました。

納車後に、ダンナが写メってくれたので、新しいマイカーを一足早く拝めました。


横幅は前の車と変わらないので、思っていたよりも小さく感じた…かな?
まあ、背の高さは数段高いので、室内は広々といったカンジ。

あ、花束は、ディーラーの営業所の方が持たせて下さったそうです。ありがたや〜。

Tくんは納車をすごく楽しみにしていたので、帰ってくるなり「かあさん、乗ろうよ」と言って、ピアノのレッスンの順番をNちゃんを先にして、とにかく車内に乗り込みました。ぷ。

ま、この時はまだ乗るだけで、走らなかったんだけど…ね。

ピアノレッスンが終わった後に、近くのガソリンスタンドまでTくんとプチドライブ。
乗り心地もよいし、視界も良好!

前の車が11年乗ったので、今回もまた長期間にわたり一緒に旅する相棒になると思います。
大事に乗るんでよろしくね♪


* comments(2) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
★arikonopapaさん
おおおお!!めっちゃお久しぶりです。
何度か大阪へは行ってますが、いつも行き当たりばったり的な感じなので…。
今度は必ず一報入れますね〜。
オーストラリア、いつかまた行きたいと言ってて、行くならやっぱりキャプリコーンコーストなんだけどなぁ…と思ってます。

体は平気でしたよ〜(って本人じゃないけど)。
昨年はダンナの厄年(本厄)だったので、最後の最後で厄落としになりました(笑)。
今年も後厄が残ってるんで、気をつけなくちゃ…ですね。

またコメント残してください♪
** Chikorin * 2010/01/20 10:16 PM *
時々BLOG拝見しております。
新車購入おめでとうございます。
事故にあわれたみたいでお体は大丈夫でした?
オーストラリアでご一緒してからはや3月で14年になりますな。
キャプリコーンコーストはどうなっているのでしょうか??
大阪のほうに来られることがありましたら
ご一報ください。



** arikonopapa * 2010/01/20 8:56 PM *
 コメントする