<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< え?もう終わり?? | main | クラス替え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
「かっこいい」の基準
今日から新学期がはじまりますね〜。
6年生になるTくんは、入学式にも出ないといけないので、いつもよりも少し大人なしめの服を…。
Nちゃんはいつものような服装…。

とはいえ、新学期なので、Nちゃんのお気に入りのトレパンをはかせたんだけど、どうしても中のシャツをきれいに入れないんだよね…。(←意味見える??)
暖かくなってきたとはいえ、肌着のシャツ→長袖シャツ→トレーナーっていう感じで着せてますが、できれば、トレーナー以下のシャツはトレパンにINしてほしいんだよね。

すると、Nちゃん
「ん?え〜っとこの小さいシャツ(肌着)を入れればいいんだよね…?」
うんしょ、こらしょ。
入れるのにも必死です。
でも、できたら、長袖シャツも入れてほしいので(本日はコットンポロ)、それも入れたら、お腹周りがすっきりしました。
「うん。これでよし。この方がかっこいいよ。」(←私)
「お〜。いいね〜。」(←Nちゃん)

でも、そのうち、シャツINはダサい…と言われるようになるんだろうな。
あ、一番上のトレーナーはINしてないよ。念のため。

ああ、こういう時に、イラストでも描いてわかりやすく説明できたらなぁ…。
時間と技量がなさすぎです(T_T)

ってなわけで、今日から新しいクラス&新しい先生です。
二人ともどの先生になったかな…?(←これが一番心配なんだよなぁぁぁ)


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする