<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんで、知ってるの?? | main | 今度は鍵… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
なくなったTくんの「パール」
先日、長男Tくんの「パール」がなくなったってのは、別のブログで紹介したところなんだけど、今日はその経緯とその後のTくんの状況をおしらせしま〜す。

なくなった日の状況ですが、私たち家族(ダンナは仕事のため欠席)とお友達ご家族の3家族でとある中華料理店へお食事しに行ったの。
だいたいご飯を食べ終わってしまった子供たちは、暇をもてあましたのか、Tくんが車から取ってきたゲームで遊ぼうとしてました。しか〜し昼間遊びすぎたため、電源は入らず、そのままバッグの中へ…。
しばらくして、Tくんがバッグを開けてみててみたら、ソフトがなくなっている!!振り回していたところ、運よく発見!
そして、ちゃんとソフトをしっかり挿入して、バッグに入れて、ファスナーも閉めてほかの事で遊んでいた(らしい)。そのバッグは私たち親が見える場所にあったし、途中だれかが触った形跡もない(はず)。
すっかり宴も終わり、家に着いたとたん、Tくんが「パールがまた、ないっ」と泣き叫んだのよ〜。
↑の状況からして、誰かが触ったとは思えず、どこかに落ちた…という可能性もなく…。
お店の人にも探してもらって、思い当たるところも全部探したんだけどやっぱりなかったです。
まあ、ああいう場所に持っていったこと自体が間違ってるんだとは思うけど、かなり腑に落ちない状況でした。

んでもって、昨日の段階で、新しいパールを買うかどうか、Tくんの意思も(最初からやるのは結構大変だもんね)聞きつつ、知り合いのお兄ちゃんがほぼコンプリしてるから、必要なポケモンはくれるっていう約束してるよなどの情報なども織り込み、相談をしてみた。
多少大変かもしれないけれど、最初からやり直す意思は、Tくんにはあったみたい。
ま、安易に新しいのを…っていうのもどうかと思うので、もうちょっと我慢してもらってから…にはなると思うけどね…。

Tくんが不憫だと思う人はクリックしてやってくださいm(_ _)m↓


* comments(0) * - *
スポンサーサイト


* - * - *
 コメント
 コメントする