<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
雨の時期ですね〜
今朝の雨は、結構強かったんじゃないかな…??
ついこの前、近所のマンションの法面が崩壊し、まだ通行止めが解除されてないので、かなり心配なんだけど…。
週間天気予報を見てみたら、広島地方は日曜日ぐらいから雨模様が続くらしい。

まだ梅雨には入らないとは思うけれど、もうすぐ雨の季節ですね。
ああ、バイク通勤の身としては、ちょっと鬱陶しい時期になります。
でもね、冬の雨に比べたら、気持ち良いので、あまり気にはならないんだけどさ。

今日は、オガワナオキのフリー写真素材集さんからお借りした画像を使いました。
フォントはいつものようにHolidayで〜す♪


アジサイの写真がたくさんあって、どれもキレイなんですよ〜。
お勧めっす♪


* comments(5) * - *
正直、しんどい


まあ、そんなときこそ、のんびり構えるのがいいんじゃない??
ってな感じにこの猫ちゃんが言ってる気がしました(笑)。

なんとなく、のんびりしたい、今日この頃なのです…。
6月に入ったからかなぁぁ??

どうやら、恐れていた六月病にかかりそう???

※写真素材、フォントについてはこちらをご覧ください。


* comments(3) * - *
一つ一つ
階段…。

すこ〜しずつ上ろう。



上った先に何があるか楽しみにしながら…ね。


※写真素材、フォントについてはこちらをご覧ください。


* comments(2) * - *
待ちうけって…
皆さん、携帯の待ち受け、何にされてます??
私はもっぱらスティッチやプーさんなどのディズニーキャラだったりするのですが、最近ちょっとはまっているのが「格言」っぽい言葉。
色々携帯の待ち受けを探していて、すごく素敵なサイトを見つけました。

nee*poemさん

早速いくつかDLしてきて、待ち受けに設定しました。
素朴な絵と一つ一つの言葉がすごくいい感じです。

で、真似っこ(笑)。

イラストとかかけないし、上手な字も書けないのでソフトにまかせっきり。
写真素材は、2000ピクセル以上のフリー写真素材集さんからお借りしました。

フォントはManiackers Designさんのフリーフォント、「Holiday」をお借りしました。





写真を見て、思いついた言葉を入れてみました。
また何か浮かんだら、ご紹介していけたらなぁぁ。なんて思ってるっす。


* comments(0) * - *
| 1/1PAGES |