<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * - *
地震
ついさっき、地震がありました。
震度は1だったみたいですが、病室が8階なので、もう少し揺れた気がしました。

ビックリしたぁ。

そうそう、ビックリしたついでに、なんと退院が決まりました。

ストロイドパルスに入るのが術後二週間後になるそうで、傷口綺麗なんで、一旦退院していいんだって。

いやあ良かった。

少しの間だけど、自宅でゆっくりしまあす。


* comments(0) * - *
春休み
昨日から子どもたちは春休み。
のんびり過ごしたいところだけど、よく考えたら入院まであと一週間なので、それまでに新学期の準備とかしないといけないから、意外と忙しい…。

とはいえ、最近、休みの日はほとんど寝てるんで、体がピリッとしませんわ。

動けばなんともないんだけどね。

限られた時間でできることをしとかんと、ね。


* comments(0) * - *
達筆な次男坊の作品
100323_2155~01.jpg
今日、学校からNちゃんが書道の時間に書いた「技」の字を、工作の時間に作った額に入れて持って帰ってきました。

額のデザインは…だけど、書がすごくいい感じだったので、パチリ♪

自慢していいと思うよ。うん。


* comments(2) * - *
ポニョの街
SA3B0071.jpg
近いのに行ってなかったけぇ、新車に乗って行ってきたよ。

あいにくの天気で、あんまり見て回れなかったけどね。

今度、体調もしっかり治って、天気のよい日にまた行きます♪

子どもたちは念願だった「くら寿司」に行けて、喜んでました。びっくらぽん、なかなか当たらなかった…残念。


* comments(2) * - *
親がなくとも…
会議が長くなって、お弁当や惣菜を買ってバタバタと家に帰ったのが20時20分ごろ。

お腹を空かせた子どもたちに好きなものを選ばせ、台所へ行ってみたら、Tくんのお弁当箱が出ていた。
いつもなら「弁当箱だしんちゃいよ」と言うまで出さないのに、「今日は出してくれとんじゃね」と言ったら、「洗ってあるよ。」との返事。

見ると、ピカピカに洗ってありました。
Tくんは「母さんが遅くなる予感があったんよねぇ」と得意な様子。
何も言わなくてもやってくれたのが、すごく嬉しかった。

Nちゃんは、学校で休憩時間に頭を打ったらしく、そのことをなかなか言わなかったのよね。気を遣ったのか、そんなに痛くなかったのかはわからないけど…。
ちょっと心配だけど、ご飯をしっかり食べたし、たんこぶもできてたんで、早く寝させて様子を見ますわ。

親がいないところで、子どもはちゃんと育ってるんですね。

家族に感謝。


* comments(0) * - *
合格証書キター
091128_2008~01.jpg
書留だったので、再配達してもらって、やっと手元に届きました♪

国家試験って書いてあるぅ…
ウレシイナ。

やっと実感わいてきたわ♪うひっ


* comments(0) * - *
忙しい時こそ余裕がいるね
最近仕事もさることながら、色々と用事が重なってマス。
役を抱えすぎとんじゃろうな、と思う…。
今年は小学校の役員は免れたけど中学校で委員引き受けちゃって、ミニテニスの方は去年に引き続きクラブの代表になったのと、今年開催の全国大会の実行委員会へ引き抜かれちゃったり…。
仕事やら子どもの病気やらで全然話し合いには参加できてないんじゃけどさ。

とはいえ、今の職場の仕事は好きじゃし、楽しゅうやっとります。
今日も得意なHTMLの知識を生かして問題解決したしぃ…。えへへ。
これから年度末へ向けて加速度的に忙しくなるらしいけど、こんな時だからこそ余裕持って過ごしたいなぁ、思ってます♪

さあて、明日もお弁当作りだぁ。はよ寝なくちゃ。毎日5時20分起きは辛いぞ。
さらに明日はNちゃんも給食がないからTくんのと合わせて作らんとね。

辛くてもおいしかったよ、の一言で疲れも吹っ飛ぶから不思議じゃわ。
やっぱり子どもはいくつになってもかわゆいね(←親バカ)


* comments(0) * - *
岐阜大会の結果ぁ
予選落ちです。(T_T)

予選1試合目で抱えていた左足の爆弾が爆発!!

棄権はしなかったけど、まあ、そんな状態で勝てるわけもなく…とほほ

でもね、たくさんお友達できたよ。それが収穫♪

今度は皆さん広島でお会いしましょうね


* comments(6) * - *
出張中
090717_1422~01.jpg
三原駅にいます。
のぞみくんがすごい音で通過していきます。
シャッター遅くて先頭が写らなかったよ(T_T)

N700系かっこい♪
(ちなみに写真はN700系ではありませぬ。普通の700系)


* comments(0) * - *
お世話になりました
081231_2020~01.jpg
今年もいろんな出会い、出来事がありました。

来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください。

年越し蕎麦うまぁ♪


* comments(0) * - *
| 1/7PAGES | >>