<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




* - * - *
癒やされ中
110612_1521~01.jpg
お一人様で「熱波」満喫中…。(わかる人にはわかるよね(≧∇≦))
前に来たときのクーポンで、珈琲ブレイクよん(≧ε≦)


* comments(0) * - *
焼きガキ
110219_1155~01.jpg
うまいっっ。


* comments(0) * - *
体調整え中
今日の広島はあいにくの雨。

雨だからってわけじゃないけど、一日家で寝てます…。

さっき見た夢で今度の試合で優勝するのを見ました。

正夢だといいなぁ。

そうなるようがんばらなくちゃ。


* comments(0) * - *
ねぼー
101219_0743~01.jpg
今日は次男坊のスイミングの紅白戦。

朝6:30に起床予定だったのに、目覚ましセットを忘れて、長男坊に

「母さん、7:20だけど?」

と言われて飛び起きた(滝汗)まあ、うちの時計はかなり早いので、まだ13分ぐらいだったけどね。

んで、すぐに次男坊を起こし、すぐ食べられる朝食を用意し、クラブには少し遅れる旨の電話連絡をしてから7:30には家を出た。

集合時間は7:30で、競技開始が8:00だから、5分遅れで到着。
まだ点呼前でギリセーフ。

今からウォーミングアップが始まります。


* comments(0) * - *
髪切ったぜ
ほんのちびっとだけど・・・。

今日ミニテしてるときに、ちょっとだけ前髪ジャマだったし、なんとなく全体的に重かったからね。

誰が一番に気が付くかな?


* comments(0) * - *
診察待ち
本来なら来週が定期検査の日なんだけど、お休みなので今日診察です。

多いだろうからと早めに来たのに、すでに3時間近く待ってます。

早く終わらないかなぁ。


* comments(0) * - *
楽しいひとときはあっという間
ただいま、名古屋から広島への新幹線の中です。

京都での仕事を終わらせて、予定よりも少し早く名古屋に到着。

待ち合わせ場所で名古屋の師匠とお姉さまと合流♪

予約してたお店に到着するまで、寒い中大回りしてしまったらしいです。でも、それも楽しい思い出になりました。

くっそ寒いのに師匠は薄着だったから、むっちゃ早足だったのが印象的(笑)。ぷぷぷ。

その後、無事にお店に到着して、名古屋名物の手羽先やらどて煮などなどいただきました。
お食事もおいしかったけど、話すのが楽しくて楽しくて、気がついたら終電の時間・・・。

ああ、ほんとにあっという間だったなぁぁぁぁ。
きっと一泊しようが、二泊しようが楽しい時間ってあっという間なんだよなぁぁ。

今度はいつ会えるかわかんないけど、きっときっとまた会える日を楽しみに、それまで、ミニテニスの腕を磨いておきます。
今日いっぱいお話した中でまたもや参考になることがた〜っくさんあったので、いろいろ実践してみようと思います。

がんばるぞ〜♪

・・・広島到着は23:56予定。ね、寝ちゃわないかな。


* comments(0) * - *
新しいラケット
あちらこちらでウワサの新しいミニテラケット。

いつから発売なのかなぁ?

新しいモノ好きのワタクシとしてはぜひとも手に入れたい。

…でもねぇ、体調ビミョー。

今も予定外で診察待ちです。

あぁ、慢性病ってイヤだわ…(;_;)


* comments(0) * - *
金塊!
101129_2059~01.jpg
次男坊がゲットしました!

これで家のローンが返せるわ♪
なーんて、大きさ3cmのミニチュアです。

ほんとにあるといいのになぁ♪


* comments(0) * - *
打ち上げ〜
今日は、全国大会いった人たち&練習でよく遊んでもらうメンバーで打ち上げいってきました♪

男子ダブルスの予選や決勝の模様を撮影したぺいちゃんのビデオをみながら、おいしいお酒(私は持病のせいで飲めませんが)とおいしい料理で盛り上がりました。

早くも来年の団体戦の話も出てたので、来年こそは団体戦が組めるといいなぁぁと思いましたわ。

話をしながら思ったことは、冷静に自分たちのプレーについてアドバイスるをくれる「コーチ」的な存在の人が近くにいてくれる安心感ってのが必要だなってこと。

まあ、心の持ちようなんだろうけどね。やっぱりそういう存在はでっかいわ。

今回は都合で参加できなかったO田さん、来年は絶対みんなで徒党を組んでいきましょうねぇぇぇ♪

それまで自分をしっかり磨きます。まだまだ本当に修行が足りないんで…。みなさんこんなワタクシをしごいてやってください。

ああ、久しぶりにポメラで打ったけど、なんか感じが違うわ。やっぱり「I」と「U」が反応悪い。しっかり打ち込まないとうまく反応してくれん…。

隣で息子たちが「すごいキーボードの音がする」といいつつDSでゲームやってます(笑)。

さて、明日のために寝なくては…ね。


* comments(0) * - *
| 1/3PAGES | >>